4月4日

 やっべー

今日何もやってなーい

理由は明確でよる遅くまで進撃の巨人を見てモータからです。

夜ふかしが次の日にこれだけ影響するとは思ってもみなかったです。

今日の教訓は1時までには必ず寝るということです。

次の日の生産性を高く保つためには前の晩の睡眠時間、入眠時間が重要である!!!

忘れては行けない!!


あと、進撃の巨人を見てて心に残ったことは

「変えることができるのは何かを捨てることができる人」であると。

大事なことだとは思うけど、これに関してはまだ意思決定の立場ではないから、わからない。

いつかわかるときが来るのであろうか。


また、継続するために最も重要なのは継続することです。

ローランドが言ってました。

フルマラソンで考えてみると

すぐやめてしまう人は2,3KMしか走ってない人。

継続してできる人は40KMぐらい走っている人。

後者はやめてしまったらもったいないという気持ちになるため、走り続けるのだと。

このもったいないというところまでに行くためにはひたすら継続すること。

頑張ろう。

明日は勝てるように!!!

熱い気持ちを持ってことに当たろう


コメント

このブログの人気の投稿

2021/04/10

2021/05/24〜5月31日