2021/04/13

 今日は久しぶりに人から指摘を受けた。


「質問を考えとけ」

兄からの言葉である。

運転中でも稼ぎたいなら時間を無駄にするな。

隣に会社を経営していて稼いでいる人がいるのだから、聞け

と言われた。

本当にその通りだと思う。

良い学びを得た。

兄に対してではなく1経営者として接するべきであった。

ずっと兄であると思っていたので、あまり質問はして来なかった。

しかし、これからは経営者として見よう。

そして、経営の事事業の事をいっぱい質問しようと思った。

常に人に質問をする姿勢を忘れては行けない。

いかなる立場でもである。

忘れては行けない。

1,質問するという姿勢で常に質問を考える。

2.そしてWHYが最も良い質問である。


本気で経営者、稼ぎたい経営者になりたいのなら、質問をいっぱいすることである。

心がけよう。

そして細胞レベルでできるようにしよう


明日も今日の自分に勝つ!

コメント

このブログの人気の投稿

4月4日

2021/04/10

2021/05/24〜5月31日