2021/04/19

 今日も純に仕事の手伝いです!

車中に純に言われたことを行ったら、純の期限が良くなった笑

でも学びも得られた。

1.農業で成功するためには

経費を抑える+廃材(お金にならない作物)をいかにお金にするのか

→僕的には単価を上げる動きをすべきであると思ったが、できたらみんなにしているとのこと

でも逆にそこで、単価を上がれる仕組みを作れば、儲かると思った。


2.利益率は10%以下が普通

20%行けば良い方

そこを目指すべき

つまり

経費削減+高単価を実現できれば、20%は達成するであろうと思う。

それぞれの具体的な施策とマイルストーンを考えねばと思った。

時間があるときにでも考えよう


明日も今日の自分に勝つ!!

コメント

このブログの人気の投稿

4月4日

2021/04/10

2021/05/24〜5月31日