2021/04/20

 今日はある会社から内定をもらった!!

嬉しかった。

ITコンサルタントとしてキャリアをスタートすることにした。

何するのか正直イメージはつかないが自分が提供できる価値の最大を提供しようと思った。


また、目標に関しても新卒最速で営業になるということを掲げようと思う。

会社経営をしていくので、営業は必要不可欠である。それをコンサルタントを経験して営業もできたら、かなり強いと思う。

なので、一年目アナリスト、二年目コンサルタント、三年目営業というキャリアを歩もうかと思う。

一年目でコンサルタントのいろいろな業務に携わることができれば、二年目から営業でもあり!

そのために入社までにしておくべきことを習慣化したいと思う。

社員面談をセッティングしてもらって、

何が必要か、どのようなスキルが必要かなどを詳しく聞こうと思ッタ。


以上が今日考えた事


下記今日の気付き

人生の山場は60代から何じゃないかと思った。

サウナに行ったらほとんどが老人。

ブヨブヨ

ああはなりたくないと思った。

そしてお金の話をしていた。

ああはなりたくないと思った。

暇なのかな???


なので、僕は

老人になっても遊べるほどのお金を持ちたいと思ったし、絶対圧得ようとおもぅった。

そして老後の生活も豊かにしたいと考えたので、老人になっても床に遊んでくれる奥さんがいいな、挑戦している奥さんがいいなと思った。

ある意味、自分に新しい風を与えてくれるような人がいいと思った。


以上である。


おつかれ


明日は学校のことをしようと思う。


明日のも今日の自分に勝つ!!

ほな!

コメント

このブログの人気の投稿

4月4日

2021/04/10

2021/05/24〜5月31日