2021/04/25

 今日も特に何もしていません。

映画を見ていました。

「インターン」という映画で

中年男性二人がgoogleのインターンシップに参加して、正社員を目指すというものです。

そこで学んだことは

1.やりだすのに挑戦するのに年齢は関係ない

劇中で40歳そこそこの中年男性が、学生に混ざって、インターンに参加していた。

しかも、そこで新しい知識を得たり、試験のために一生懸命勉強したりなど、学生並に頑張っていた。
その結果、成功を収めていたが、結果ではなく、その姿勢がすごくかっこいいと思った。

常に成長し続ける、常に学び続ける、常に挑戦し続ける
何歳になっても、、、、

自分もそう有りたいと思ったし、格好いいと思った。

明日も今日の自分に勝つ!

コメント

このブログの人気の投稿

4月4日

2021/04/10

2021/05/24〜5月31日