2021/04/27〜5月1日

4月27日 

今日も何もしてません。

今という貴重な時間を大切に生きていいこうと思いました。

てか、めちゃくちゃタイピング早くなった笑

なんで笑

やっぱり毎日パソコンいじってて、毎日タイピングしているからこんなに早くなったと思います。

毎日の積み重ねって大事だね!!


4月28日

今日は奈良までサウナに行きました。

気持ちよかった。

でもやっぱり仕事をしているときに行ったサウナのほうが気持ちいい。

毎日仕事をしているからこそ、人間関係であったり、休日、自由な時間を大切に使うのだと思う。

だから、人生を豊かにするには仕事にしっかりと向き合わないとその他の時間も充実しないと思った。

仕事が始まったら、頑張ろう。


そしてサイバーパンクを買ったよ。

楽しい、嵌りそう

今は精一杯だらけた生活を贈ろうと思いました。


4月30日
今日は七輪で海鮮を焼いたよ、

湾岸で。

すごく充実した時間を楽しんだと思う。

笑ったし、楽しかった。

ただし、やっぱり価値観が合わないと感じた。

あの時間は久しぶりにあった友人だからこそ、作れる時間でこれ以上一緒にいたら、価値観の違いですれ違うと思う。なので、一緒にはやって行けないと感じた。

そして今までで、一番価値観の合う友人は正直いなかった。

尾崎ぐらいだと思う。価値観がすごくあって、どんなときでも一緒にいても。

価値観はこれから、一緒に人生を歩んでいく上で最も重要視するべきだと感じた。


5月1日

今日は永遠ゲームしてたよ

目痛い、頭痛い。

働いてゲームやったほうが、もっと楽しいと感じたよ

コメント

このブログの人気の投稿

4月4日

2021/04/10

2021/05/24〜5月31日